SSブログ

放課後はミステリーとともに 川口春奈 ドラマ [2012春ドラマ]

放課後はミステリーとともに 東川篤哉氏著の小説ですが、
TBS ドラマNEO の枠で連ドラ化です。放送は4月23日~。




主なキャストは

主役の女子高生・霧ヶ峰涼役に川口春奈さん
鯉ヶ窪学園の変人生物教師・石崎浩見役には速水もこみちさん。


速水もこみち君、変人役なんだ……。
もこちゃん、結構好きなので。MOCO'Sキッチン 毎朝観てますわあv




他には祖師ヶ谷大蔵役で高嶋政伸さん。


名探偵気取りの霧ケ峰涼が、穴だらけの推理しかしないので、事件が一向に解決しないという、
ミステリーにあるまじきユルーい謎解きを描いていく…という、何か、楽しそうなドラマです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。