SSブログ

2012冬ドラマ どれが人気高かったのかな [視聴率 2012]

まだ、昨日放送の恋愛ニートの最終回の視聴率が出てないのではっきりは言えませんけど。
2012冬ドラマで、1番人気だったのはどのドラマだったのでしょうね。


注目度はストロベリーナイトだった感じなんですが。

ストロベリーナイト シーズン1 Blu-ray BOX(Blu-ray)

ストロベリーナイト シーズン1 Blu-ray BOX(Blu-ray)


うちへ訪問下さった方も、ストロベリーナイトの記事へのアクセスが1番多かったし。



最終回の視聴率からいえば、
相棒season10 って事になるかな。20%台に乗ったのはこれだけな気がするし。
週間視聴率でいえば、ラッキーセブンもなんですね。


結構ばらけてたという事でしょうか。


まあ。
家政婦のミタのような、高視聴率はそう簡単には出ないでしょうけど。


2012春ドラマでは、どんなドラマに人気が集まるか、
今からわくわくしますね♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。