SSブログ

ストロベリーナイト 最終回 視聴率 感想 [2012 冬ドラマ]

ストロベリーナイト 最終回 ソウルケイジの3回目の視聴率は……
15.9% でした。


前回より一気に3% の上昇です。
やっぱり、みんなソウルケイジの顛末は気になってたのですね。わたしもですが(笑)




初めは、グロいシーンが馴染めなくて敬遠してしまったストロベリーナイトでしたが、
ふと見てしまったソウルケイジのネタバレで、反対に興味を掻き立てられました。


高岡(石黒賢)の、耕介(濱田岳)と実の息子への想いの深さに
泣けました。


実の息子の為に平岡である事を捨て、
今度は耕介の為に、高岡である事も捨てて……


最終回観終えて、こんなに切ない想いに浸ったドラマは、本当、久し振りでした。
まだ、余韻に浸ってたり。実は(笑)


玲子(竹内結子)も、母親と少しは仲直りできたようで、こちらも良かった♪
そして、菊田(西島秀俊)! 玲子の良きパートナーになりそうじゃないですの。この二人、映画では進展するかしらv





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。