SSブログ

最後から二番目の恋 最終回 11話あらすじ [2012 冬ドラマ]

最終回がどんどんやってきますね。もう、3月も中盤だし、そういう時期ですもんね。
最後から二番目の恋も、次回第11話最終回です。


劇中で使用▲


11話のあらすじは……?

電車で帰宅中に、千明(小泉今日子)と和平(中井貴一)は、真平(坂口憲二)と知美(佐津川愛美)が
路上で口論しているのを見掛けます。


千明たちが駅に降りると、真平と知美が来ます。
知美の自転車が故障したのだという。そして、また激しい言い争いを……。
千明と和平は、呆気にとられ…。


そんな千明と和平も、和平が鎌倉ロケだけはお断り、と言ったせいで口論に。


千明と和平は、顔を見ると何か言いたくなってしまうから、
お互い顔を合わせないようにするしかない、と言って別れるのでした。


そんな中、アクシデントが発生。
千明達がデートシーンの撮影を予定していた神社から、突然撮影を断られてしまって……。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。