SSブログ

相棒 season10 最終回SP あらすじ [2012 冬ドラマ]

相棒 season10 も次回で最終回。
今回は、神戸尊(及川光博)が「相棒」を卒業するというので、見逃せない最終回でもありますよね。

TVサントラ/相棒 Season10 オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ/相棒 Season10 オリジナル・サウンドトラック



相棒 最終回のあらすじです。


バイオテクノロジー研究所の主席研究員・嘉神郁子(真野響子)が文科省に呼び出されます。
彼女は、娘の茜(浅見れいな)を使いクローン人間を作っていることを認めます。


郁子の息子で茜の兄・隼斗(窪塚俊介)は、茜のお腹の子がクローン人間だと
知ってました。隼人は神への信仰心が強く、たとえ母親や妹でも、クローン人間を作る事を
反対してました。


「国」から、クローン人間の事は口外しないよう圧力を受けた隼人は、公園で
クローン人間が誕生すると、大声で叫び……。


そこへ、右京(水谷豊)と尊(及川光博)が偶然通りかかり……。
事件に興味を抱いた右京と尊は、捜査を開始、やがて真相へと近づいて……。




最終回は2時間SP。
ゲストも真野響子、浅見れいな、窪塚俊介、木村佳乃、國村隼と
豪華です♪


気になるのは、神戸尊の後釜の「相棒」。
season11 誰が右京氏の相棒になるんでしょう。前に、ネットで大泉洋が候補に挙がっているという
記事ををどこかで見掛けて、へ? と思ったものです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。