SSブログ

ストロベリーナイト 11話 あらすじ 菊田 ソウルケイジ3 [2012 冬ドラマ]

ストロベリーナイト 11話ソウルケイジの3回目。
遂に最終回ですね。


菊田(西島秀俊)と玲子(竹内結子)の関係が、実は進展しないかなあ……、と
思いつつ観ていたんですが、最終回、どうなるかなあ♪


ストロベリーナイト劇中で、竹内結子さんが使用してから、このバッグ↑の人気が
急に高くなったような…(笑)


では、最終回 第11話のあらすじです。


玲子(竹内結子)は、発見された胴体の身元が高岡(石黒賢)ではなく、
戸部(池田鉄洋)だと確信します。


でも、
橋爪(渡辺いっけい)から左手首と胴体は同一人物だというDNA鑑定の結果を突き付けられます。
更に耕介(濱田岳)も、高岡に間違いないと証言し……。


ところが、國奥(津川雅彦)を訪ねた玲子は、
別人でもDNAが一致するケースがあると知って……。


そんな中、玲子は美智子(蓮佛美沙子)から、耕介と出会ったきっかけを聞く事に。



最終回は10分拡大版。
10時4分までの放送です♪




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。