SSブログ

理想の息子 9話あらすじ 8話感想も [2012 冬ドラマ]

理想の息子 8話 うひゃあ、大地(山田涼介)、海(鈴木京香)にプロポーズした?! 
どこまで母ちゃん好きなんだー!

と、ちょっとびっくりした理想の息子 第8話でした。

hey.png
Hey!Say! JUMP 香港
▲Hey!Say! JUMP アジアツアー 香港のチケットがヤフオクに出典されているのにも、
ちょっと驚きでした[犬]


小林・母の「私もあんな息子が欲しかった」。これは浩司(中島裕翔)に対して、そりゃあないだろ…と
思ったです。浩司が可哀そうじゃん。


さて。理想の息子 第9話 どうなっていくのか……
あらすじです。


海(鈴木京香)は、誰も実(沢村一樹)の妻を見ていない事を不審に思います。


大地(山田涼介)の学校に、篠田大臣(金子ノブアキ)の娘・ソラ(石橋杏奈)が
大地を訪ねて、やってきます。


大会の優勝者と婚約することになっていたソラは、
浩司(中島裕翔)の影武者だった大地に、結婚して欲しいと、意思を伝えるのですが……。


家出したというソラを、大地は仕方なく家に連れて帰ることにしますが…。
その頃、大地の級友らが、大地(?)に次々と襲われる事件が起きて……。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。