SSブログ

ストロベリーナイト 第7話あらすじ 視聴率 [2012 冬ドラマ]

ストロベリーナイト 第6話の視聴率は 14.0%
若干落ちてきてるのかな。ドラマの中盤はちょっと中だるみしてくる頃だしね。

GReeeeN /ミセナイナミダハ、きっといつか《DVD付限定盤》:ドラマ「ストロベリーナイト」主題歌<2012/2/29>


では、第7話 悪しき実 あらすじです。


捜査一課の大部屋で姫川班のメンバーが待機していると、姫川玲子(竹内結子)に、
今泉春男係長(高嶋政宏)から監察医務院の國奥定之助(津川雅彦)のもとへ行くように、
と連絡が入ります。


姫川が菊田和男(西島秀俊)と共に医務院を訪ねると、
國奥は早速運び込まれた遺体の説明を始めます。


発見された遺体の首にはロープが巻かれていたので、自殺のようにも見えるが
それだけでは断定できないというのが國奥の見解でした。


更に、遺体の片側半分の死後硬直が解けた時間がやけに早いらしい。
なので、國奥は他殺の可能性を疑って……。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。