SSブログ

平清盛 視聴率 大幅ダウン [視聴率 2012]

金曜から日曜にかけてのドラマの視聴率が出ましたが、
平清盛 第6話の視聴率がまさかの大幅ダウンです。

平清盛ゆかりのバターケーキ 日招き(ひまねき)けーき 15cm [くれせんと・広島]
平清盛ゆかりのバターケーキ 日招き(ひまねき)けーき 15cm [くれせんと・広島]



恋愛ニート 8.8%
白戸修の事件簿 3.1%
13歳のハローワーク 8.1%

理想の息子 11.2%
ミューズの鏡 1.9%

平清盛 13.3%
運命の人 10.8%
妄想捜査 4.9%
早海さんと呼ばれる日 10.7%


平清盛が苦戦していますね。何故かなあ。
これからの展開で、また変わってくるのでは…とは思いますが。




タグ:視聴率
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。