SSブログ

理想の息子 第6話 あらすじ 視聴率 [2012 冬ドラマ]

理想の息子 第5話の視聴率は、明日じゃないと分からないですね。
今日は日曜だから。気になります。

Hey!Say! JUMP /SUPER DELICATE《3枚セット:DVD付限定盤1+2+通常盤》:TVドラマ『理想の息子』主題歌<2012/2/22>


第6話のあらすじ。


金狼(林遣都)達の城国商業高校の生徒に、
海王工業高校の生徒が通学路で暴行されるという事件が起きます。


やられた鰐川(入江甚儀)らは、憲吾(藤ヶ谷太輔)と吾郎(武田航平)に泣きつきます。
でも、彼らとは戦わずに逃げるのが賢明だと助言。


大地(山田涼介)と浩司(中島裕翔)も帰宅時に金狼たちに取り囲まれますが、
何とか、機転を利かせて逃げる事が出来……。



一方、
海(鈴木京香)は、大地から「女を捨ててる」と指摘され、
思案の末に、大地の不安をあおる作戦に出ますが……。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。