SSブログ

べるぜバブ アニメ バブ54 [アニメ]

べるぜバブは、最近気になるアニメになりつつあります(笑)
なのでドラマではないんですが、紹介してしまおう♪ と、思ってますので
こちらも良かったらお付き合い下さい。

べるぜバブ 全巻セット(1-14巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム
べるぜバブ 全巻セット(1-14巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム



バブ54 黒ベル坊、育ちました 


早乙女が、魔二津から連れ帰ったベル坊の分身のブラックベル坊が
突然姿を消します。


大魔王の後継者候補であるベル坊の分身ということで、放っておけないと焦る早乙女は
男鹿と古市にブラックベル坊を探してくるように指示します。


二人は仕方なく学校内の生徒たちから情報収集しますが……




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。