SSブログ

ダーティ・ママ! 第6話 あらすじ ベビーカー [2012 冬ドラマ]

ダーティ・ママ!に登場する、あのベビーカー
空調設備や防弾シャッター、リモコンブレーキ等の設備が完備されてるスーパーベビーカーですよね。
防弾シャッターは流石に必要ないけど、多機能ぶりにママ達からも欲しいという声が出てるそうです。

【新製品】 combi コンビ F2 AB-240 超軽量3.3Kg B型ベビーカー カラー/オイスターホワイト 【2月下旬以降入荷出荷予定】 
【新製品】 combi コンビ F2 AB-240 超軽量3.3Kg B型ベビーカー カラー/オイスターホワイト 【2月下旬以降入荷出荷予定】 


ベビーカーって、普通はこんな感じですよね↑
橋蔵ちゃんのは、ドラマの為の特注品だそうです[わーい(嬉しい顔)]


では、第6話のあらすじ。


葵(香里奈)が刑事課に仮配属されて、1カ月が経ちます。
そんなある日の事、出張ひざ枕耳かき店でジェニファーという名前で働く女性が
射殺されるという事件が起こります。


高子(永作博美)はマリリン、葵がラッセルと名乗り、潜入捜査を開始、
高子は同僚から、葵は常連客から情報収集をします。


そして、被害者がいつも使っている18金の耳かきではなく、木の耳かきを持っていたと知った高子は、
葵に常連客に木の耳かきを見せて、反応を伺うよう指示して……。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。