SSブログ

タイトロープの女 第4話 あらすじ [NHKドラマ]

NHK22時の枠のドラマ タイトロープの女。父親の愛人が継母になるっていうのは
何とも凄い設定だなあと思いましたが(苦笑)

井手綾香/きっと,ずっと

井手綾香/きっと,ずっと



第4話のあらすじです。


由梨(池脇千鶴)と恭子(高岡早紀)は、小さなマンションに引っ越すことになります。
でも、母の遺品をめぐって二人は言い争いになってしまい、
由梨は、会社での寝泊まりを続ける羽目になります。


そんな中、
社長を解任されたのに、それでも会社に居座る小野田(笹野高史)が、
新規の大きな仕事を受注。


一方、由梨は壁の装飾ワイヤーと母の思い出から
新製品を思い付くが、相手にされず……。


しかし、小野田の仕事は値下げ要求を突き付けられてしまい、
由梨は決断を迫られる事に……。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。