SSブログ

ラッキーセブン 4話あらすじ 視聴率 [2012 冬ドラマ]

松潤、格好いいなあ♪
はい、感想終り……ではないですが、贔屓目もちょっと(いや、かなり?(笑))入ってはいますが、
やっぱり格好いいです。



ラッキーセブン 3話の視聴率は15.2%。まあまあのラインを維持してるかな。
では第4話のあらすじなど。

料亭の女将の浮気が気になる林原(正名僕蔵)は、
男性客全ての顔写真を撮ってくれという依頼をします。


新田(瑛太)が料亭の前のアパートに張り込みをして、連日写真を撮ることになります。
3話でもちょこっと観せてたシーンですね。


駿太郎(松本潤)は差し入れに行きますが、そこで、新田から瞳子(松嶋菜々子)には
男性の影があると聞かされて思わず動揺してしまい……。


そんな中
警視庁幹部のスキャンダルが盗聴で暴かれて、その件が雑誌に掲載されます。


その雑誌に使われていたのは、新田が撮った写真でした。
そのせいで、新田は警察に追われる羽目に……。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。