SSブログ

ハングリー! ドラマ 第4話 あらすじ [2012 冬ドラマ]

段々料理ドラマっぽい感じになってきたかなあ、な
ハングリー! 第4話ではどんなメニューが登場するのでしょう♪


お料理もなんですが、↑ こういう器もドラマを観る楽しみの一つですよね。
自分ん家じゃあ、中々こういうお洒落な食器って使わないし…(苦笑)


で、第4話のあらすじですが……

英介(向井理)は店の蛇口を壊してしまいます。
そこで、店は休業にし、この際…と、スタッフの正式な役割分担を決める事にします。


………って、
決ってなかったんですか……[がく~(落胆した顔)] そうだったっけ?!


その一方で、スタッフの給料日が近づいていて、英介は支払いの事で
頭を悩ませてました。


そんな時、麻生(稲垣吾郎)がオマールエビを持って店に現れます。
エビを10匹渡す代わりにその内の1匹を麻生のために調理して、もし美味しくなかったら英介が代金を全て払うという勝負を仕掛けてきます。


英介はその勝負を受ける事に。
そして、9食限定でオマールエビの料理を店に出しますが……。



こういうのが、どんな料理になって出てくるのかなあ♪
楽しみではありますが、晩ごはんの参考にはならないかも。オマール海老なんて
セレブな食材、使わねーもん、うち[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。