SSブログ

山田涼介 理想の息子 第2話あらすじとか [2012 冬ドラマ]

山田涼介君みたいな子が、自分の息子だったらいいなあ~[黒ハート]


なあんて思った理想の息子ですが、
お母さん、そこまで息子の意思を操作してきたなんて……とも思いましたわ。




で、第2話でもマザコンぶりを発揮してくれるのでしょうか(笑)

大地(山田涼介)は、浩司(中島裕翔)がクラスの乱暴者の鰐川(入江甚儀)に
金を渡すところを見てしまいます。
でもそれは、他の不良達から守ってもらうための用心棒代だと……。


そんな中、何故か大地がボクシング部の吾郎(武田航平)を倒したという噂が流れて、
運動部からの勧誘が殺到する羽目に。



一方、海(鈴木京香)はパート仲間の佳代子(須藤理彩)らとのお喋りの後で
大地と部員たちのやりとりを聞き、大地が同性愛者だと思い込んでしまいます。


海は隣人の実(沢村一樹)にその事を相談するのですが……。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。