SSブログ

最高の人生の終り方 第2話あらすじ 玉森裕太 [2012 冬ドラマ]

ネットで感想を色々みましたが、概ね初回は高評価だったみたいです。
最高の人生の終り方。 


今話題は、玉森裕太くんゲスト出演の事みたいですね。
公式にも告知は出てなかったように思いますし、サプライズ?



その玉森裕太君ですが、いきなりご遺体に……(TT)な
第2話のあらすじを。


真人(山下智久)は優樹(榮倉奈々)が勤務する高円寺署からの依頼で
身元不明の遺体を引き取りに行く事になります。


その遺体は偶然にも、居酒屋チェーンの面接に来て、
真人が出直すように告げた男だったのでした。


それが、玉森裕太くん演じる倉木陽一郎ですね。
初めに検索した時は前田敦子のストーカー云々という記事を見つけて
そうなんだと思ってましたら、ちょっと違ってました。


でも、本当はいいヤツみたいな設定は変わらない……といいなあ。



その男は、駅前でサックスを吹く怜奈(杏)に絡んできた不良少年たちを追い払おうとし、
ナイフで刺されたという事でした。


男は裏に文字が書かれた写真の切れ端を握ってました。
しかし、怜奈は真人に、男はストーカーだったので……と、複雑な心境を明かして……。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。