SSブログ

向井理 ハングリー! 第2話の予告とか [2012 冬ドラマ]

向井理君がSなシェフ役を演じるというので、興味は持ってた
ハングリー!。 これの前がストロベリーナイトなので、
また、全然違う雰囲気のドラマをもってきたなあって感じでした。




ま。
ストロベリーナイトみたいなドラマが2本も続いたら
げっそりくるかも、ですけどね(笑)


では、ハングリー!第2話の予告から、次回のあらすじなど。

英介(向井理)がフランス料理店を開店して1週間経ちます。
でも、客が来たのは初日だけでした。


悩む英介は、賢太(塚本高史)と言い争いに。
偵察に来た麻生(稲垣吾郎)はその様子に呆れます。


銀行からも融資を断られた英介は、店を続けられるのか、不安になります。
そんな時、初日以来の客となる2人が店に……



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。