SSブログ

ストロベリーナイト レジェンド 感想 [2012 冬ドラマ]

そうかあ。
前に放送されたストロベリーナイトって、ああいう話しだったですね。
ドラマが始まる前にこれまでの復習が出来たのは、よかったですよね♪
や、ちゃんと観てなかったし。




気になってた新しく追加された部分というのは、

新メンバーの葉山(小出恵介)に、葉山が使うデスクが以前は大塚(桐谷健太)が使っていた
デスクだったことから、彼が殉職した事件の話を聞かせることに……

という辺りですね。
で、SP版の内容へ入っていき、更に連ドラへの導入にもなってる……と。


それにしても、このドラマ。
ストロベリーナイト という甘めなタイトルとは裏腹に、シリアスな刑事ドラマですよね。
このギャップもまた興味を惹かれます。


姫川(竹内結子)も〝被害者〟だったんですね。
何だか……うわあ。


そこから這い上がった姫川、自分も刑事になるなんて。
やっぱり強い女性じゃないのかなあって思えました。


連ドラも、凄く楽しみになってきました♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。