SSブログ

妖怪人間ベム ドラマ最終回 あらすじ追加(笑) [2011 秋ドラマ]

いよいよ妖怪人間ベムも今日で最終回なんですが
ベム(亀梨和也)達がどうするのか、今から気になってます(笑)

亀梨和也、杏、鈴木福/妖怪人間ベム(DVD-BOX)

亀梨和也、杏、鈴木福/妖怪人間ベム(DVD-BOX)


うちの朝刊に載ってた今日の妖怪人間ベム最終回のあらすじですが

夏目(北村一輝)宅に招かれたベム達は、夏目の家族と一緒に
写真を撮ります。


その席で優衣(杉咲花)は夏目にコンサートのチケットを渡して……
そしてコンサートの当日、夏目一家や緒方(あがた森魚)と一緒にベム達も
コンサート会場に。


その時、現金強奪を企てて、警察に追われた男たちが
銃を持ってコンサート会場に乱入。


彼らの言動に怒ったベム達は……


となってました。
公式を観てもはっきりストーリーが分からない文面だったので、
今朝、新聞見てへえ~と思ったです。


で、ベム、ベラ、ベロは人間になるのかなあ~。
気になりますね。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。