SSブログ

蜜の味 最終回感想 少しだけ(笑) [2011 秋ドラマ]

今日が祭日の為だと思いますが、昨日のドラマの視聴率が出ていないので、
蜜の味も最終回の視聴率が分かるのは、も少し先ですねえ。
なので、感想とかちょこっと書きます。

CELINE:セリーヌ 2011~12年秋冬新作 ラゲージ マイクロショッパー ブラック
CELINE:セリーヌ 2011~12年秋冬新作 ラゲージ マイクロショッパー ブラック

彩(菅野美穂)が最終回で使ってたバッグって、こんな感じだったような…
ブランドは合ってると思うのですが…… 高級なバッグ使ってるんだなあ…[わーい(嬉しい顔)]


週刊誌のネタにもなって、どこへ行っても奇異の目で見られる雅人(ARATA)と直子(榮倉奈々)。
直子は挫けそうになったけど、雅人は想定内だと……。


雅人の方が腹、括ってたんですね。
直子は覚悟が足りなかったってところ? それだけの事をしてしまったというのは
そうなんだからねえ。


市場の人たちは二人の事を煩くは思わなかったようですが…
熊坂さん、実はいい人だったし。記事に書かれていた直子の母の病気知らせたの、
この人だったし。


牛深に戻った直子でしたが、父親は激怒。
当たり前かあ。


結局直子の母は、彩が預かる事になり、直子と雅人は……
外国ですか。


そこまでいっちゃったかあ。
そんな感じで終わっちゃったですね。


で、このドラマのどこが蜜の味だったんだろうと
ふと思ったり(苦笑)


甘い…どころか大騒ぎでしたわねえ。叔父と姪の、禁断の蜜の味、って
意味合いだったんでしょうけど……


甘くはなかったですよね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。