SSブログ

妖怪人間ベム ドラマ第10話 最終回あらすじ [2011 秋ドラマ]

妖怪人間ベム ドラマ版も次回第10話で最終回。
ベム(亀梨和也)、ベラ(杏)、ベロ(鈴木福)は、人間になる道を選ぶのか気になるところですが…




妖怪人間ベムをドラマ化すると聞いた時は正直[がく~(落胆した顔)]って感想を持ったものでしたが、
実際ドラマを観ていたら、亀梨君達が演じている妖怪人間の悲しみとか、
そういう感情も描かれていて、いい意味で予想を裏切られた感がありますね。


怪物くんの時も思ったのですが、この手のアニメのドラマ化って、案外に侮れないのかも、です。


では妖怪人間ベム 第10話のあらすじです。

名前の無い男(柄本明)と合体し、「悪の心」を取り込むことで人間になれると分かった
ベム(亀梨和也)、ベラ(杏)、ベロ(鈴木 福)。


果たして、彼らは人間になることを選択するのでしょうか。
それとも・・・。


そして、人間を助けるための最後の戦いが今、始まる・・・。


………って、公式のあらすじをチェックしても
何だかぼかしてるよお。ドラマをちゃんと観てねってことかしら(苦笑)


個人的には、彼らにはそのままでいて欲しいような……
どんな結末になるのか、楽しみです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。