SSブログ

怪盗ロワイヤル ドラマ 最終回のあらすじ [2011 秋ドラマ]

「1年前、北場を売ったのは俺だ」という零(松坂桃李)の発言は
夏蓮(大政絢)、大雅(福士誠治)を落胆、混乱させる結果に……。




そうだったんだー!
気になる最終回のあらすじですが……


零は、義父の北場殺害をも未然に防ぐという計算の上に、止むを得ず北場たちの
逃走経路を教えていたのだが、藤堂の罠は、そのさらに上を行く仕掛けが
なされていたのでした。


義父を売った零の行動に怒る夏蓮と大雅を残して、零は迎えに来た江崎の車へ乗り込み、
再び藤堂の屋敷へと向かいます。



「パンドラの匣」を手に入れれば、藤堂を失脚させることが出来る。



しかし、
藤堂から告げられた選択は「義賊のまま死ぬ」か「夏蓮を殺し(藤堂の)後継者となる」でした。


最終回は1時間SPです♪
結末がどうなるのか、どきどきですね~v



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。