SSブログ

家政婦のミタ 特別版とか総集編とか [2011 秋ドラマ]

次回第11話が最終回の家政婦のミタですが、ドラマ放送前1時間で
SP版の放送もあるんだそうですね。
第10話で放送しなかった未公開シーンもあるそうで。今度の水曜日は
3時間ミタさん漬けなのかも(笑)


ミタが着用してるエプロン、売り切れてるようですがヤフオクだと
まだ入手可のようです。




18日には今までの総集編の放送も予定されてるようですし。
今まで観てなかったという方は必見かも。
こちらは18日(日)14時から16時の予定。地域によっては時間や日時が違ったり
放送されない所もあるかも知れませんので、TV欄要注意です。


でも、正直家政婦のミタの何がこんなに受けたんだろうなあ。
TVでさかんにあれこれ言ってるけど、良く分からないです。


面白いからいいんですけど。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。