SSブログ

家政婦のミタ 第11話 最終回あらすじ 視聴率  [2011 秋ドラマ]

昨日はサッカーの試合の放送があり、始まったのがいつもより遅かった
家政婦のミタ 第10話でしたが、それでも視聴率は28.8%と好調だったそうです。
次回、第11話は遂に最終回ですね。今からどんな展開になるのか、どきどきします。


三田の着てるのはグレーですね。あれ、大人気だそうですね……


さて、次回最終回のあらすじです

三田(松嶋菜々子)は子供達に懇願され、阿須田家の“母親”になります。
喜ぶ阿須田家の子供達ですが、三田は意外な行動をとり始めて……。


どんな行動に出るのでしょうか……
そんな矢先、恵一が食事中に倒れ、入院してしまいます。阿須田家は、
三田と子供たちだけの生活になるのでした。


一方、恵一のことを忘れたいうらら(相武紗季)は見合い相手(勝地 涼)との結婚を決意。
結婚式の日取りまで早々に決めてしまいますが……。


すみません。このCPってあの…リバウンドなドラマの元恋人同士の……(笑)


これ…↑


三田さんに話を戻しましょう(苦笑)


阿須田家では、三田が母になって以来、子供たちの周りで不運なことが次々と起こりだします。
困惑を深める子供達は、三田が家を乗っ取るつもりではないかと疑い始めるのですが……。


これもまた意外な展開になってくようですが、
最後、どうなるのかなあ。何よりの感心事は、三田は最後に笑えるようになるんでしょうか。


最終回は2時間SPですね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。