SSブログ

南極大陸 第9話あらすじ 視聴率も気になるけど… [2011 秋ドラマ]

南極大陸第8話の視聴率が気になります。でも、まだ出てないようで、
第7話までしか分からなかったんですよね。もうちょっとしたら出るかな。
7話より上がったのかなあ。


感想も、ちょっときつ目の感想をよく目にします。映画と、どうしても比べられるし……



それで、第9話はどうなっていくのか、あらすじです。


倉持(木村拓哉)は、南極に置き去りにした犬たちとの再会を願ってました。
政府が第三次観測隊の派遣を決定したと聞いて、希望を抱きますが、
一次と二次の越冬隊員は、選考から外されるらしい。


白崎(柴田恭兵)は経験者の必要性を説き、元隊員たちの加入を政府に訴えますが……。


「宗谷」の修理を手伝う倉持に、シロ子親子の世話をする北海道の
古館(山本學)から、ある情報がもたらされて……。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。