SSブログ

妖怪人間ベム ドラマ 第8話あらすじ  [2011 秋ドラマ]

最終回が近づいてきて、これからの展開も気になっている
妖怪人間ベム。最後にベム(亀梨和也)達は人間になれるのかなあ。


でも……山田の父親、酷い奴だったなあ……。
こんな姿をみてもまだ人間になりたいって思うのかなあ……。


第7話はちょっと切なかったです。





さて、第8話のあらすじです。

夏目(北村一輝)が襲われ入院します。


一方、ベム(亀梨和也)達は名前のない男(柄本明)と対面しますが、その男は
ベムたちの質問に答えずに姿を消して……。


夏目は、見舞いに来たベム達に、新聞記事の博士の写真を見せられます。
そして、その博士が‘帽子の男’だと断言。


その後、夏目を襲った犯人を捜すベム達に、夏目は犯人は分かっていると打ち明け……




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。