SSブログ

南極大陸 あらすじ第8話 視聴率 [2011 秋ドラマ]

とうとう犬を置いたままで出発してしまった隊。第8話も気になるところです。
第7話の視聴率はどうだったのかな。それも気になる[わーい(嬉しい顔)]今調べてたのですが、まだ
出てないようですし。



第8話のあらすじです。

「宗谷」は進路を日本に向けます。
でも、隊員たちの心は晴れないままでした。


倉持(木村拓哉)は、基地に置き去りにした犬のことが頭から離れません。
ことに首輪を締め直したことを、悔やんでました。


一方、「宗谷」は損傷が激しく、一行はケープタウンから
空路で帰国することになります。


そんな中、白崎(柴田恭兵)に外務省から電報が届きます。


内容は、今回の越冬断念と犬の置き去りを問題視して、政府が第三次観測隊の
派遣中止も含め検討していることを伝える文面で……。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。