SSブログ

蜜の味~atasteofhoney~ 第8話あらすじ ネタバレ [2011 秋ドラマ]

蜜の味~atasteofhoney~ も次で第8話。
最終回に向けてのネタバレが気になり出しました(苦笑)


▲菅野美穂さんが着用してたコートって、これかなあ


気になる第8話のあらすじですが…

陽華(木村文乃)は、直子(榮倉奈々)に彩(菅野美穂)は雅人(ARATA)と離婚する気が
ない事を伝えます。


そして
雅人とは8年前のようにはならないよう忠告も。


それを偶然立ち聞きした康志(溝端淳平)は、自分は雅人の代わりだったのかと
直子を責め、別れを言い出します。


直子もまた再び雅人にひかれている自分に気付き、戸惑いを隠せませんでした。


1週間後、霧島(佐野史郎)と滝ノ原(升毅)による医学部長戦が
ついに決着します……。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。