SSブログ

カレ、夫、男友達  第5話 あらすじ [2011 秋ドラマ]

カレ、夫、男友達 ユースケ・サンタマリアのDV夫ぶりが
観ていて怖いドラマになってきてます[がく~(落胆した顔)]
こんな役もこなせるんですね。凄いなあ。でも、怖い…(苦笑)


第5話のあらすじは…



治子(真木よう子)は久美(高橋かおり)が社内中に送った
中傷メールのせいで仕事を外されてしまいます。


麻子(木村多江)は邦一(ユースケ・サンタマリア)の暴力で身体中痛めつけられた上、
常時監視されてました。


育子(夏帆)は正彰(三浦貴大)との付き合いが深まるにつれて、
光夫(若葉竜也)との関係に疑問を感じ始めて……。


1番深刻なのって麻子なんでしょうけど、どういう風に解決の道を
歩んでいくのか、やはり興味あるドラマです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。