SSブログ

蜜の味~atasteofhoney~ あらすじ 第7話 [2011 秋ドラマ]

蜜の味~atasteofhoney~ 第6話は8年ぶりに再会した
直子(榮倉奈々)と雅人(ARATA)に早速彩(菅野美穂)が疑いを持って……
またまた嵐の予感、でしたね(苦笑)






第7話も気になります。そのあらすじですが…

滝ノ原教授(升毅)の極秘手術も無事に終わります。
緊張が解けた直子は、病院にかかってきた雅人宛ての電話に
つい出てしまって……。


それは彩からの電話でした。
彩は雅人が直子と一緒だった事にいら立って、極秘の手術の件を
康志(溝端淳平)にわざと伝えてしまいます。


直子にだまされたことを知った康志は、帰ってきた直子を責めて……。



やっぱり嵐が吹き荒れそうです[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。